SSブログ

本買ったり買う予定だったり [ゲーム・アニメ・本]

また本を買ったのでメモ。


オーデュボンの祈り (新潮文庫)

オーデュボンの祈り (新潮文庫)

  • 作者: 伊坂 幸太郎
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2003/11
  • メディア: 文庫



これでデビュー作か。すごいなあ。すごく好きです。この人の書く暴力って、本当に怖いんだよな。本当に暴力を憎んでいるんだろうな、と思います。


アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)

アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)

  • 作者: 伊坂 幸太郎
  • 出版社/メーカー: 東京創元社
  • 発売日: 2006/12/21
  • メディア: 文庫



映画になってるんだよね?どうなんだろう。時間あるときにみてみようと思うけど、何かこわいな。読み終わって、すぐに二度目を読み始めてる。好きな作品です。

他も文庫になってるのからかたっぱしにいくかな。やっぱり売れている人というのは、それだけの評価に値するのだ、と素直に思います。好きか嫌いかはあると思うけど。


HELLSING 10 (10) (ヤングキングコミックス)

HELLSING 10 (10) (ヤングキングコミックス)

  • 作者: 平野 耕太
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2009/03/27
  • メディア: コミック



数少ない買い続けているマンガの一つ。祝完結!ちゃんと終わってるのがよいですね。時間があるときに、一気読みしたい。

以下は買う予定のマンガ。これも買い続けているマンガなんだけど、買い忘れていて、二巻一緒に買わないとな。って感じです。


いい電子 8巻 (BEAM COMIX)

いい電子 8巻 (BEAM COMIX)

  • 作者: みずしな 孝之
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2008/05/26
  • メディア: コミック



いい電子 9巻 (BEAM COMIX)

いい電子 9巻 (BEAM COMIX)

  • 作者: みずしな 孝之
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2009/03/25
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひさしぶりいろいろ買った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。