SSブログ

抱瓶 [食]

前から行きたいと思ってた沖縄居酒屋へ。

ゴーヤカレー。ごろごろとゴーヤが。味はわりと普通です。

ケチャップ味のヤキソバ。麺がおいしい!ソーキソバの麺と同じかな。ソース味も選べました。

ソーキソバ。いいだけ飲み食いした後だったけど、本来なら一人一杯食べたいところです。

泡盛もいただきまして、大変酔っぱらいました。携帯紛失しましたが、後日無事に出てきました。神様っているんだなあと思うと同時に、酒の飲み方に気を付けねばならんとこの歳になって改めておもった次第。でも泡盛って本当にうまいよね。

沖縄居酒屋 抱瓶(だちびん)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のおやつそろそろ旅に出ろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。