SSブログ

最近の麺 [食]


近所の中華屋の高菜と豚細切り麺。高菜いっぱい、豚ちょっぴり。あともやしたっぷり。よけて食べるのが大変だった。チャーハンがおいしそうだったので、今度はそっちにしよう。

せたが屋の鶏ねぎ塩そば。まあ、普通。麺にそば粉が入っているようだった。あんまり好きな麺じゃなかった。普通の麺でいいのに。

近所のしょうゆつけ麺。650円は安い。麺はつるつるもちもち。つけだれを自分で追加できるので冷めても平気。だけどスープ割りも自分でするので、味の調節がうまくできない。でも全体的に好み。おいしかった。大きなチャーシューの他に豚ほぐしも入ってる。そしてもやしも…。今度はもやし抜きで頼まなきゃ。普通のラーメンもおいしそうだったので、今度はそっちだな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。